口コミをもとにランキング

自動車保険にはたくさんの種類がありますから、複数の保険を比較して選ぶのがおすすめです。

自動車保険を比較する場合に役に立つのが、自動車保険口コミランキングです。

自動車保険口コミランキングは、ユーザーの口コミ情報をもとに、各社の自動車保険をランキング形式で表示したサイトです。

保険料だけでなく、付帯サービス、事故後の対応などトータルな口コミ情報によりランキングが決定されていますから、自分にピッタリの自動車保険を見つけやすくなっています。

おとなの自動車保険が人気

自動車保険口コミランキングでは、おとなの自動車保険のランキングは第2位となっており、かなりの高評価を得ている保険であることがわかります。

おとなの自動車保険は、俳優の香川照之さんをCMキャラクターとして起用しており、CMの好感度が高いというのも人気の理由です。おとなの自動車保険というネーミングも印象的。

40代、50代のおとな世代が安くなることがわかりやすく好評です。

また、おとなの自動車保険では、損保ジャパングループのネットワークを駆使したサポートも大きな評価を受けています。

損保ジャパンの全国200ヶ所のサービスセンター網と連携しており、もしものときのサポート体制がしっかりしている点を魅力と感じている人が多くなっています。